FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の1コマ

お昼にちょこっと奏ちゃん(中村夫妻の息子ちゃま)が事務所に来まして、

さっそく社長が「抱かせて〜」と奏ちゃんを抱っこしたとたん・・・

IMG_1381.jpg ビエ〜ン

泣き出しちゃいました(笑)

普段はあんまりぐずらなくて良い子とのことなのに・・・なぜ?(笑)


タジタジした社長、初めて目撃しました♪
スポンサーサイト

interiorlifestyle出展中です。

東京ビッグサイトにて行われているインテリアライフスタイル展、本日最終日です。

IMG_4617.jpg IMG_2309.jpg


すでにご来場いただきましたお客様、ありがとうございます!
また、この展示会ではじめましてのお客様、今後ともよろしくお願いします。
まだご来場されていないお客様、本日最終日となっておりますので、ぜひぜひおこしくださいませ!

家具の他にも、キッチン雑貨、ベビートイ、アロマ、グリーン…などなど、ホントに様々なブースがあり、1日いても飽きません♪

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
IMG_7412.jpg

弊社のニューフェイス佐藤も自信を持って接客中です♪
IMG_1203.jpg

つぶやき

皆さん、お久しぶりです。どうも筆不精で中々更新しないまま月日が経過してしまい反省しています。昨年の12月位から今年の4月度まで弊社も含めコントラクト家具業界では久しぶりの「目が回るほどの忙しさ、または猫の手を借りたい位の忙しさ」でした。では、何故忙しかったのか業界の方々に色々とお聞きしましたが「復興需要の影響?」とか「大型物件ヒカリエとかスカイツリーのお陰?」「たまたま忙しかった?」など様々でしたが「それでは忙しかった原因は景気が上向いていてそのお陰ですか?」との問い掛けには皆様「景気は上向きではなく低迷のまま」と一致した答えでした。何だったんでしょうか?ところが5月に入り連休も明けると途端に暇になったところが多い様です。結局忙しさの原因を追究しても景気が良くなる訳ではないので「暇より良かったです」と言うことで一件落着しています。さて、弊社では6月に入り新人が1名仲間入りしました。これで総員11名となり少し賑やかになってきました。そういえば昔「ただ今11人?」と言うTV番組があったことを思い出しましたが、知っているのは団塊の世代の方々だけかも、、、正に高度成長真っ只中、理想的家族の日常を描いたとても良い番組で羨ましさと同時にほのぼのとした人間関係に優しさとか人を敬うことなど教えられた部分もあると思います。昨今、日常の現実とはかけ離れた様な刺激の多いドラマが多い中、今と比較すると、ゆるキャラだらけのドラマだった様に思います。ある意味良い時代だったのかも知れませんね。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。